思い出しましたの。

そういえばすでに7年目。

はい。

決まった数字を買い続けて7年目です。

ナンバーズ4ですよ

7年前のある日、夢をみまして

ナンバーズ4を買ったらストレートで当たるっていう、


夢でした


なもんで、

次の日から買い続けているんです


で、気づいたら7年目突入してました



結果から言いましょう!


2011年6月に1回
2012年3月に1回
2012年8月に1回
2013年4月に1回
2015年3月に1回


当選です


ですが、全部ボックスのセットなんです

買われたことがある方はわかると思いますが、

セットとは、ストレートで当たろうが、ボックスで当たろうが

その半分が配当金としてもらえるというシステムですね

わかりやすく言うと

「1234」 の並びで4つの数字を買ったとしましょう。

ストレートの当選の場合→「1234」と並びも数字も一緒でないと非当選

ボックスの当選の場合→「1234」の数字がどの並びであっても当選

セットの場合→「1234」のストレートで当たればストレート当選の配当金の半分の報酬。
        →「1234」のボックスで当たればボックスの当選の配当金の半分の報酬。
        →上記二つの配当金が一口の金額でもらえるお得さ。

とまぁ、わかりやすくないかもしれませんが、こんなかんじです


で、ですよ。

私はセット1口を、7年間、ほぼ毎日同じ数字を購入してると言うことは

総投資が、おおよそで、

1か月¥4400

1年  ¥52800

7年  ¥369600


ざっとです。

年末年始は抽選していないことを考えるともっと少ないかな?

で、当たった金額が大体1口20000円前後なので

当選金額¥10,000

て事になりますの

ハイ。

たりないですねwww


まだまだマイナス域です。


この確率、どうなんでしょう


もう少し検証していきたいものですね


今日も夜の八時になったら

当選を確認するんです


ストレートで当たればトントンになるwww


そしたらまたブログに書かなくてはwww