さて。


私は松本バッチさんが大好きでして

「松本バッチの成すがままに」は、

ホントに面白く、確かに色々言われてる

ように、他の番組を彷彿させるよぅな、


そんな気色はありますけれども、



言いたぃのは、



それらを超える勢いで



面白ぃんですって

て、事っすょねΣ(ノ∀`*)ペチッ



もちろん、パチ、スロをやる方で、誌面


やら、動画やらCSやらを見ていないと、


誰ぢゃい!って話になるんすけど、



センスがいぃ


同行してぃる、鬼Dこと、イッチーさんも、それしかり。


しっくりくるんですょねーーー




まぁ、今はド★ハマりなわけでww



で、KEIZ岐阜店で収録してるから、


見に行きたいって、そんな戯言ですょΣ(ノ∀`*)ペチッ


片道600キロでおさまるかしら?


レッツナビタイムっすな


春先までは毎月20日に収録みたぃなんで、


冬の激務が終わる頃、


有休使って行ったろかと企んどります(*≧∀≦)ゞ🎶