稀に見る奇跡だと




特に今年は思います。





えぇ、まさかの4連勝です笑笑





IMG_0510


投資は1万円で




FullSizeRender



6千円勝と、





ちょいプラですが





時短引き戻し込み




突確込み5連となれば





私の中では満足極まりなく。






からの、夜間中に、成田へ向かい、




FullSizeRender




EGOISTのライブ前に、成田山へ。




IMG_0517





スシローで没メニューを食べ





IMG_0518




お台場のガンダム変わったのを初見し、




ライブを満喫して帰宅りました







ハードすぎる遊びを経て





バイトも体を酷使しながらバッチリ2日こなし、





また明日から会社で勤務ります笑







疲れても




便秘になっても痩せやしない、





年って、嫌ですね。ほんと。